お知らせ

パナソニックのキッチン Irori Dining 体験会しました 🍆

8月24日にリファイン可茂のショウルームに展示してあるパナソニックのキッチン Irori Dining の体験会をしました。

参加者の方々に新しい形のキッチンに立ちマルチワイドIHで調理をしていただき、できた料理はそのキッチンで召し上がっていただきました。

今回は変わりそうめん、串揚げ、クリームチーズケーキ、オクラとみょうがのサラダと夏らしいメニューを作っていただきました。

変わりそうめんでは IHではお湯が早く湧くこと、タイマーの活用を体験していただき、串揚げはマルチワイドIHでご自分で揚げながら召し上がっていただきました。

作って、たべて約2時間、皆様には新しいスタイルのキッチンを堪能していただきました!!

 

 

 

夏季休暇のお知らせ

 

 

新しいキッチンで、IHクッキングヒーター体験会やります!!

新しいショウルームで皆様に新しいキッチンを体験していただきたくて企画しました。

第1回目が8月24日(土)、第2回目が9月27日(金)第3回目が10月26日(日)です。いろいろな方に参加していただけるように平日と週末とに日にちを分けました。

料理教室ではありません!!あくまでキッチンを体験ですので、料理の先生はいません。わたくしがサポートさせていただきます。各回定員は5名様に決めさせており、参加費はワンコイン(500円)となってます。

和気あいあいと楽しくIHで料理を作り、そのままキッチンでランチをいただきながらおしゃべりしませんか?

お申込みは電話、FAX、メール、なんでもOK。メールの場合は担当の杉浦のメルアドにお願いします。メルアドはe-sugiura@sago-g.co.jpです。

ご参加お持ちしてます(^_-)-☆

定員オーバーの場合はお断りすることもありますので、早めにお申し込みくださいませ。

 

ご相談はこちらから
0120-350-2620120-350-262
お問合せ資料請求

4月13日、14日!!リニューアルオープン&春のリフォーム相談会

4月13日、14日の土/日 新しくなったショールームのお披露目会及び春のリフォーム相談会を開催します。

展示してあるパナソニックの囲炉裏キッチンではスープ、ポテトドッグ、どら焼きなどをつくって、キッチンの使いやすさを体験していただけます!!

暖かくなり家を直したいなと思っている方も、そうでない方もぜひリファイン可茂の新しいショールームを見に来てください。しいショールーム とキッチンで体験して

いただくポテトドッグです。      

囲炉裏キッチンでポテトドッグをつくりました(^^♪

3月31日にリファイン可茂のショールームはプレオープンしました。キッチンはパナソニックのLクラスキッチン囲炉裏を展示しています。

キッチンを囲んで食事が出来ることがポイントのキッチンです。

それをアピールするために囲炉裏キッチンでポテトドッグを作りました。

じゃがいもとさつまいも、おまけにウインナーでポテトドッグをつくりました。つくりながら食べられる!!good

じゃがいもにはビタミンCが多く含まれていることはご存じな方も多いでしょうが意外や意外、カリウムもたくさん含まれているそうです。

カリウムにはデトックス作用が期待できます。むくみ、高血圧が気になる方には積極的に食べることをおすすめします。でも、カロリーは高いので要注意です(^_-)

 

リファイン可茂ショールームプレオープン!!♡

 

改装中のリファイン可茂のショールームは完成に近づきました。

つきましては、3月31日にプレオープンをさせて頂きます。

リファイン可茂の新ショールームに乞うご期待★★★★★

 

 

 

ショウルームはただ今改装中です。

リファイン可茂のショウルームはただ今改装中です。そのため、今キッチンの展示はございません。

3月中旬にリニューアルオープンする予定です。

ショウルームが見苦しくて申し訳ございません。

新規オープンのショウルームにはパナソニックのキッチン 囲炉裏が展示されます。内装もガラッと変わります。乞うご期待✾

今年もよろしくお願いします。

1月7日から通常営業しています。

今年は、イノシシ年!猪突猛進とはいきませんが、

勢いつけて今年もがんばります。

今年もよろしくお願いします。

12月29日(金)から1月6日(日)までお休みをいただきます。

今年はリファイン可茂の出直しスタートの年でした。
紆余曲折いろいろあった年が終わろうとしています。
本当にまわりの方々にいろいろ助けていただきました。
お世話になった皆さまには心から感謝いたします。

1月7日(月)から営業いたします。

来年は飛躍の年です!

皆さまには 今年以上にお世話になりますが、なにとぞよろしくおねがいいたします。

近藤典子さんのセミナーを受けました。

リクシルのショウルームで近藤典子さんの収納セミナーに参加しました。

「空間」「時間」「人間」の3つがのがストレスの原因ですって。

空間の有効活用・・・・モノが上手に使える。

時間  動線を考える・・・・時短になれば心に余裕が生まれる。

人間  視線 (見せるOr見せない)・・・・心が落ち着く

これらをベースに収納を考えればストレスがなくなる。

収納はモノをスタンバイさせておく場所!!いらないモノを置くスペースはいらない。

今の住まいの不満点の上位に「収納が少ない」が上がってきますが、このことをもっと真剣に考えれば

収納場所は今のままでも十分かもしれないですね~~

今自分がもっているのもを選りすぐれば!!(捨てるとは言わないそうです)

350の法則もへェーーー!(^^)!でした。

 

ページトップへ戻る